Drummer takuのブログ

音楽を通じて感じる日常。 No day, but today...all with music.

シロフォン購入しました!

今日は三芳ウインドオーケストラの練習でした。

5月14日のお披露目コンサートに向けてエキストラも交えての

合奏。

木管メンバーが充実して来ましたので、

曲の良さがぐっと前に出て美しい場面が

素敵に響いて来ました。

 

今日は二人の見学者が来て下さいました。

来週にもお二人見学にいらっしゃいます。

徐々に認知されてきたようで嬉しいですね。

 

そして本日シロフォンを購入しました❗

中古ですが状態の良いものです。

早速練習に使用しましたが好感触❗

徐々に打楽器も揃ってきましたね。

 

団員も次々にmy楽器を購入!

ピカピカの楽器で演奏してる子がたくさん(笑)

こちらもテンションが上がりますね!

 

三芳ウインドオーケストラ結成記念コンサート

5/14(日)

三芳町中央公民館 多目的ホール

13:30開演

入場無料

 

チケットあと僅かですがご用意出来ます。

とても温かいコンサートになると思います。

ぜひ足をお運び下さいませ。

 

f:id:taku-teefunk:20170410010635p:plainf:id:taku-teefunk:20170410010757p:plain

 

 

f:id:taku-teefunk:20170410010639p:plain